CRF機動戦士ガンダム

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

[質問121955]ツヨインクさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2013/09/06 20:24:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

赤保留
ジャブロー擬似連
フラミンゴ群

ここまで完璧

トリプルドム
赤文字
カットイン緑

なぜ
トリプルドムリーチ?

やっぱりハズレでした

3割ぐらいですかね
完全にしりつぼみですけど
ドムで当たるなら
この流れかなって

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/09 21:09

因みに、フラミンゴ群予告は信頼度約35%のチャンスアップですが、シャア系確定ではありませんよ。

シャア系確定だったら、矛盾発生で大当り確定になりますので。

今回はトリプルドムリーチに発展した所でチャンスダウン、ハズレるべくしてハズレた感じです。残念です。。

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/09/07 09:30

フラミンゴ群は確かシャア系発展なはず…?

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/06 21:09

赤保留だと後半発展確定なので赤文字は普通ですね。

やはり大当りに絡むには軽いチャンスアップのフラミンゴ群予告よりも、カタパルト発進予告(できればロング)が欲しいですね。しかもCI緑にガンチラないのは致命的です。

仰っているように期待度20〜30%でしょう。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))