CRF機動戦士ガンダム

tkykさん
[Lv.6]セミプロ

[質問118785]tkykさんからの質問

電サポ保留

締切済
日時:2013/07/18 15:38:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

通常時の電サポ保留で、羽モノモード?みたいなのに移行しますよね。
隣の台の人が、1回目next、2回目chanceに玉が落ち、リーチに発展しました。
発展先はハヤテ?でしたっけ、キャラのリーチで赤タイトル、セリフ赤でした。
そしてそのまま直当たり!

普通は疑似3でもチャンスだの激熱だのと外れまくるのでびっくり。
通常時の電サポ保留は、リーチに発展しただけで激アツなんでしょうか?
それともその人の引きが凄かっただけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/07/20 04:45

ハヤト、スレッガーはタイトルの色が青以外なら当たり確定らしいです。
リーチになっただけじゃ熱くないですよ。展開次第です

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/07/20 04:37

ハヤト、スレッガーはタイトルの色が青以外なら当たり確定らしいです。
リーチになっただけじゃ熱くないですよ。展開次第です

レッドコメットさん
[Lv.5]マニア

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/07/18 20:19

こんばんは、当たるべくして当たったのだと思います。なんて引きが強いのだろううらやましい[☆]
私も何回かリーチかかってますけど、7テンパイの1回だけ当たりました。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))