CRF機動戦士ガンダム

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問118765]ジャック0707さんからの質問

これでも

締切済
日時:2013/07/18 11:30:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

コメット保留 ガンダムモード赤 疑似3 カタパルトロング シャアゲルググ 台詞赤 カットイン赤 ガンチラ ハズレ  信頼度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キョンタさん
[Lv.4]検証員

キョンタさんからの回答

日時:2013/07/18 21:14

自分ならカタパルトロング+ゲルググ+赤カットインの複合で、9割方当たると思う演出内容ですね。
さすがにハズレたら凹みます。
カタパルトロングは信頼度80%の超強チャンスですが、出現頻度がかなり低いため、絶対当たりを確信しちゃいます。

テンパイ後背景演出と、リーチタイトル赤と、バトル中デカカットイン無しのようですが、普通なら当たる内容だと思います。

残念でしたね。
ガンダムは当たる時は、チャンスアップ弱くても以外に当たるので、めげずに次は当てて連チャンする事を祈ってます。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

私も絶対当たったと思って余裕こいてましたよ(^.^)そしたらスカッ 華麗に避けられました(^.^)

エーユさん
[Lv.4]検証員

エーユさんからの回答

日時:2013/07/18 16:52

それがガンダム。まあそれハズシたらハートが粉々になります。マナーの悪いおっさんなら台パンするでしょうね

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

今日7回ゲルググ出て全外ししてます(._.)この台本当に不明な台ですね(^.^)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:1台 (G(1/399.6) )