CRF機動戦士ガンダム

荒城美鳳さん
[Lv.1]初心者

[質問118449]荒城美鳳さんからの質問

びっくり!!

締切済
日時:2013/07/13 12:14:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ガンダムを打っていて保留が普通に光っていました。(その保留は変化しませんでした)
その保留はコンソール系の階級おみくじだったのですが、リーチがきました。
当たらないだろうと思い隣の友達の台を見ていました。
自分の台は確定音も擬似連もニュータイプビションも特別な演出は一切きていませんでしたがふと自分の台に目をやると・・・・・
6図柄が揃っていてました( ゜д゜)
こんなことってあるんですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リエ&ユウジさん
[Lv.1]初心者

リエ&ユウジさんからの回答

日時:2013/07/26 03:51

僕も今日経験しました。正に保留点灯、色変化せずノーマルリーチででビタ止まり何が起こったのか一瞬理解出来ず3つの図柄を見比べました。そしてラッシュ突入、当然のように連チャンせず、呑まれて追い銭3500円でガンダムチャンスからビグザムで勝利そこからまさかの18連でした。
スミマセン、後半は要らない情報でしたね

えぐちゃさん
[Lv.10]名誉教授

えぐちゃさんからの回答

日時:2013/07/14 08:07

ノーマルリーチのビタとかでは無いですか??

滝(^^)さん
[Lv.1]初心者

滝(^^)さんからの回答

日時:2013/07/14 08:04

私も以前ありました
ノーマルリーチのピタ止まり(呼び方は解りませんが‥)ってヤツですかね(^^)
ビックリしますが、嬉しいですよね!

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)