CRF機動戦士ガンダム

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問118390](*´3`艸)さんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2013/07/12 11:47:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

煽りからの7テンパイが5回来て1回だけ当たりました

5回ともトゲトゲハンマーでテンパイやったんですが、あれはテンパイ期待度が低いだけでテンパイしたら期待度は同じですか?

4回連続外れた時はちょっと凹みました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.9]博士

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/07/16 01:59

今まで、煽り7テンパイは10回くらいしかないですが、運良く外れ無しです

その内ハンマーテンパイは1回しかなく、数日前にズゴック(タイトル白・テロップ白)で、他のチャンスUP一切無し→カットイン緑で当たりました

通常の7テンパイはコアファイター(セイラ)→ガンダムチャンス→ジオング→全回転ってのがありますね。

武器によってテンパイする信頼度が違う(ビームサーベルはテンパイ濃厚)だけで7テンパイ自体の信頼度は50%みたいですね

余談ですが、7テンパイが外れない代わりに、今まで自分はレッドコメットは10回以上出て当たりは1回しかなく他は全て外してます(笑)

えぐちゃさん
[Lv.10]名誉教授

えぐちゃさんからの回答

日時:2013/07/14 08:11

導入から打ち続けていますが、7テンパイ煽りからの7リーチはカタパルトロング→シャアの流れはデフォだと思いますね。
やはり、相変わらずゲルググのCU盛り盛りでなければ期待出来ませんが…
ザクならお手洗い行っちゃいますね笑

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

5回全てザクで最後のザクは桜柄タイトルになったんで当たってくれました

シリュウQさん
[Lv.6]セミプロ

シリュウQさんからの回答

日時:2013/07/12 17:16

7煽りからのテンパイは、必ずカタパルトロングが発生します。
テンパイ期待度が違うだけで、当たる確率は、多分一緒です。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ザクは強いですね(^。^;)

☆よしのぶ★さん
[Lv.2]回答好き

☆よしのぶ★さんからの回答

日時:2013/07/12 16:38

ハンマーがテンパイ期待度が一番低いだけで…
テンパイしただけで結構熱いですよね!!

確かテンパイ期待度がハンマ→ビーム→サーベルの順だったはず。

テンパイ後、その後にカタパルト&エンブレムが出れば期待してよし。
出なければ ザクだと怖いですよね。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱりテンパイさえしたら期待度は変わりないですか

あれってカタパルト無しとかあるんですか?
5回ともカタパルトロングやったんで、もうデフォでカタパルト出ると思ってました(・o・)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)