CRF機動戦士ガンダム

キョンタさん
[Lv.4]検証員

[質問118200]キョンタさんからの質問

ゴックパイロット別信頼度

締切済
日時:2013/07/09 21:15:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

ゴックパイロット3種類ありますが、強チャンスアップとなるヒゲが太いパイロットが出た時は、自分は必ず当たっています。
強ヒゲキャラ出た場合、バトル中の他のチャンスアップ無くても、カットイン緑でも当たります。
パイロットが3種類あると知り、チェックするようになってからは、ハズレありません。

皆さんはいかがでしょうか?

弱ヒゲキャラは、当たった試し無く、出た時点で諦めます。

中ヒゲキャラは、パイロット出現までのチャンスアップがそこそこ良い場合に出ますが、ほぼハズレています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/07/12 00:38

回答になってませんが…この手の話は好きなんでヒゲが濃いのはカラハ軍曹  ヒゲが少しあるのがマーシーかな原作でハンマーを受け止めたのがマーシーです そんで、ヒゲが薄い(剃ってないだけ?)のがラサ曹長かな ラサ曹長はゴッグに乗って「さすがゴッグだ!…」とか言うセリフがあります
前に、ここで登場人物の名前を質問されて…マーシーとか答えられなくて再度学びました
回答になってませんが、今後の呼び方の参考になればと思って

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

返答ありがとうございます!
参考になりましたし、何よりガンダムの奥ふかさを知りました。

うさロケさん
[Lv.7]プロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/07/09 21:24

めったに出ないんですけど当たったことないです。

55%くらいみたいですよ

一番信頼度の弱いいつもでてくるパイロットは何回も当たってますね

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

返答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)