CRF機動戦士ガンダム

フルフロさん
[Lv.3]常連

[質問117759]フルフロさんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2013/07/02 23:14:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

本日、通常時砂漠ステージの上空右→左に赤い彗星がキラリと流れました。
一瞬だったので、「うん?」と思いましたが青保留で疑似3、ニュータイプビジョン赤→上役物ズギュゥーーン→シャアズゴック→デカCI→緑CI→はずれ
~からの復活当たり
Gラッシュでした!

青保留でしたので、期待はしてませんでしたが、背景に赤い彗星キラリはプレミアですか?それともシャア確定ぐらいなのでしょうか?
ガンダムかなり打ってますがはじめて見たので…
同じの見た方よろしくです!m(_ _)m

【補足】

レッドコメットに保留変化の赤い彗星ではないです!
上空に一瞬キラリンです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シン・シンさん
[Lv.2]回答好き

シン・シンさんからの回答

日時:2013/07/02 23:48

フルフロさんこんばんわ
自分は3度見て2回はその演出で7図柄煽りでリーチかかり当たりましたですが1度は疑似2止まりでシャアにも行かず外れましたですのでプレミアでは無いみたいですね
自分の中では熱いのかな?って勝手に思ってますが(笑)

フルフロさん

フルフロさんからのコメント

シン・シンさん返答ありがとうございます!m(_ _)m 
プレミアではないのですねー 
けっこう見逃し系の演出なのでてっきりプレミアだとばかり… 
でも、3の2は激熱の部類っすね! 
当たって良かったです!

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.7]プロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/07/03 04:16

すでに何十回もハズレています

スーパー確定なだけで全然熱くないですよ

ガンキャノンハズレや前半ハズレも普通にあります

フルフロさん

フルフロさんからのコメント

うさロケさん、こんにちは! 
全然熱くないのですね 
初見初当たりだったので、てっきりプレミアかと… 
いつも、保留ばかり見ているので、見逃していたかもしれないっす。 
でも当たって良かったです!

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))