CRF機動戦士ガンダム

あかやらたさん
[Lv.2]回答好き

[質問117298]あかやらたさんからの質問

失敗作

未解決
日時:2013/06/26 15:37:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

信頼度おかしくない?
ジオン軍エンブレム20回以上出て信頼度0
赤保留12回出て信頼度0
激熱3回出て信頼度0
シャアザク30回以上出てあたりなし。

【お礼】

ありがとうございます。
書いてないですがクルー背景も当たったことありません。
なんせ単発二回当てただけなんで。二回ともゲルググでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うさロケさん
[Lv.7]プロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/06/26 16:39

チャンスアップなければほぼ当たりませんがちょっと当たらなすぎですね
シャアザクなら100回以上余裕でハズレてますけどね
ズゴックも当たらない

赤保留やレッドコメット保留でガンダムモード入り、次回予告か背景、群
からのカタパルトで赤チャンスアップが何個か入ってくればほぼもらった感じです

弱くてもまぐれ当たりありますけどね

信頼度おかしいのは賛同ですね

この質問についての回答

長寿楼さん
[Lv.2]回答好き

長寿楼さんからの回答

日時:2013/06/26 16:42

店変えてみたら、?
いがいと、すんなり当たりだすかもよ(^^)/
俺的には、シャーザクでも、当たり率高いっすよ。

あかやらたさん

あかやらたさんからのコメント

愚痴に回答してくれてありがとうね。名古屋のとあるホールですが他にもきつい体験が多すぎます。店変えます!

長寿楼さん
[Lv.2]回答好き

長寿楼さんからの回答

日時:2013/06/26 16:29

店変えてみたら、?
いがいと、すんなり当たりだすかもよ(^^)/
俺的には、シャーザクでも、当たり率高いっすよ。

みゅうーさん
[Lv.2]回答好き

みゅうーさんからの回答

日時:2013/06/26 16:09

あかやらたさん
こんにちは♪
赤保留や激熱でも個々の信頼度は30%程なのでやはりクルー背景やカタパルトは必要です♪
シャアザクも赤タイトル赤テロップ赤カットインで当たるレベルなので(-.-)

あかやらたさん

あかやらたさんからのコメント

回答してくれてありがとうございます。

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2013/06/26 15:44

おかしくない

あかやらたさん

あかやらたさんからのコメント

きびしいですな。回答してくれてありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))