CRF機動戦士ガンダム

フルフロさん
[Lv.3]常連

[質問117111]フルフロさんからの質問

連打、連打…

締切済
日時:2013/06/23 23:34:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

本日、初当たり時 3図柄で当たり、ジオングバトル。
連打、連打…↓
いくら連打してもメモリがひとつも上がらず…
~からの、復活キュルルルルー!!
ラッシュでした。

連打してもメモリがひとつも上がらないのは逆転パターンですか?
私セグ見ない派です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/06/24 14:46

ほぼ貰いでしょう(^^)メモリ一つだと、激熱くらい。ラッシュ入らなかった。超速いやつも、入らない時多い。遅ければ遅いほど、熱いとおもいます。

フルフロさん

フルフロさんからのコメント

ありがとうございます! 
慶次もそうですが、連打連打…して、後メモリ1個ってところまでガーって行って停滞すると大抵駄目パターンですよねー  
あんなに連打させといて…思わせ振りなヤツ! 
でも、演出楽しみたい派なので連打しちゃうけどねー

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (Y(1/99.9))