CRF機動戦士ガンダム

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問116246]CR-V34さんからの質問

疑似連の時に

未解決
日時:2013/06/11 18:00:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

右側のレーダーが赤く光るとシャアMSが濃厚らしいんですが、どんな感じでなるかわかりますか?余り打たないんでよろしくお願いします(^ー^)

【お礼】

打った時見てみます(^^)あざーす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フルフロさん
[Lv.2]回答好き

フルフロさんからの回答

日時:2013/06/11 22:55

こんばんは!
疑似連の時台枠が赤く光った時にレーダーが一緒に赤くなりますが、それではなく?レーダーが黄色の時にレーダー右上辺りに赤いポッチが小さく光りますよ!

この質問についての回答

シリュウQさん
[Lv.5]マニア

シリュウQさんからの回答

日時:2013/06/11 23:25

ごめんなさい。擬似連中でしたね。よく読まず投稿してしまいました。

シリュウQさん
[Lv.5]マニア

シリュウQさんからの回答

日時:2013/06/11 22:59

裏ボタンですかね?
リーチの時にポチポチ叩くと、レーダーに小さく赤い点があります。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

いえいえありがとうございます(^^)また、宜しく

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))