CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん
[Lv.8]研究員

[質問116023]木馬職人さんからの質問

質問に対する質問です

未解決
日時:2013/06/08 23:13:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

どちらか言えばスロ派なので、パチンコガンダムはたまにしか打ってませんしかしながらガンダムファン(マニア)ですから、ガンダムの質問コーナーやら掲示板は毎日チェックしてます質問コーナーでいつも思うのですが「立ち回りに対する質問」が少ないですよね?立ち回りについて意見が聞いてみたいです 潜伏も無いからハイエナとかも無意味ですが…何かしらのヒントとかあればと思って

【お礼】

回答ありがとうときどきガンダムのマニアな質問があったりした時は嬉しいですこないだのゴッグの質問は回答したかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/06/09 12:36

スロットと違い、ゾーンや天井、設定はありません
よって、より良い釘の台を打つべし
この一言に尽きます
オカルト的なものだったらあるでしょうが、木馬職人さんの知りたい情報はそんなものではないと思うので

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

たしかに、言われるとおりです潜伏も無いからセグの話も話題にならないし、小当たりも無いから…立ち回りと言うても単純かもしれませんね オカルトな話もあんまり話題になってないしただ、それでも「立ち回りについてとかストロークについて」の質問が少ないなぁと思って

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.9]博士

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/06/13 08:49

それは、ガンダムに限らず良く回る台を打つに尽きるんじゃないでしょうか

保留変化が多くて騒がしい台とかオカルト的な事は人それぞれありますが、自分はガンダムは、あまり嵌まってない台でST抜けや時短後近辺で止めてる台を狙ってます。

単発が暫く続いた台なんかも突然10連以上したりって事もありましたが、これも確率上たまたまな事象だといます

要はいかにストレスなく回せるかだと自分的には思います。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

正論な回答ありがとうございます「ですよね」と返事するしかないですね こないだ雑誌で「ガンダムは40の倍数の周期」とオカルト的なことが書いてあったし「いろんな考えがあるんやなぁ」って思ったわけです それと、やっぱり戦術的な質問が好きなすぎると思って スロットのミリオンゴッドゼウスの質問コーナーなんか「戦術に対する質問」とか多くて参考にしてますから

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))