CRF機動戦士ガンダム

曇り空さん
[Lv.2]回答好き

[質問115169]曇り空さんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/05/29 01:17:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

最近自分は緑保留からの熱い演出とかでよく当たります。赤や丸いヤリみたいなのはよくハズレます。みなさんどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろいやる23さん
[Lv.2]回答好き

ろいやる23さんからの回答

日時:2013/05/31 12:59

正直自分も赤より緑のが熱いの来る

まぁ当たるのは赤なんだけど

どーでもいいがビックドムワロタww

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/05/30 03:02

ですね(*´ω`*)
まぁ30%しかないですからね…

俺も1日で4回来て当たりは1回だけです。
内3回シャア外れ、当たりはビックドム?とかいう緑色のやつでした( ´∀`)

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/05/29 21:32

確かに自分も赤とレッドコメットはあたる気がしません。
緑が1番あたりになってます。

曇り空さん

曇り空さんからのコメント

返事ありがとうございます。確かにそんなような気がしますよね

エリっぺ13さん
[Lv.6]セミプロ

エリっぺ13さんからの回答

日時:2013/05/29 17:30

私もどちらかと言えば!緑保留の方が当たってる気がしますが...多分?出現率が高い分当たりに絡んでると思います(^-^)
やはりレッドコメット、赤保留に期待しちゃいますね(笑)

曇り空さん

曇り空さんからのコメント

返事ありがとうございます本日は赤保留で当たりましたけど 初当たりは緑保留からでした。なんか赤はそこそこ熱い演出になるけど緑保留からの熱い演出になるほうが期待しますね。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)