CRF機動戦士ガンダム

ヤスナブルさん
[Lv.1]初心者

[質問113776]ヤスナブルさんからの質問

訳わからん

未解決
日時:2013/05/10 14:54:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

保留3コメット ガンダムモード 右下激熱 擬×3 カタパルトロング シャアゲル赤文字 デカカットイン 赤カットイン で当たらず、これ出当たらないならどうすればいいんですかね?全回転待ち?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うさロケさん
[Lv.5]マニア

うさロケさんからの回答

日時:2013/05/10 17:14

ヒロイン背景は確定です。
そのお店はやめときましょう

この質問についての回答

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/11 02:18

まぁこの台、そんなもんです
それ外したら、とことん投資するか、即止めですね。
マイホでも客飛んでますし、私も打つの止めました。
ちなみにヒロイン背景はプレミアらしいので、通常の背景と見間違いではないですか?
通常の背景でも30くらいしかないんですが。

つよっしゃんさん
[Lv.2]回答好き

つよっしゃんさんからの回答

日時:2013/05/11 01:54

打たなければ、いいんじゃない?

ろいやる23さん
[Lv.1]初心者

ろいやる23さんからの回答

日時:2013/05/10 15:06

今日自分も実戦発打ちです

この流れで当たらないのは辛いッスね

ただリアルにプレor全回転待ちな感じではありますよね

ヤスナブルさん

ヤスナブルさんからのコメント

その後も赤保擬×3からフラミンゴシャアゲル赤文字外すし、群じゃなくヒロインでも駄目でした

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)