CRF機動戦士ガンダム

マックス72さん
[Lv.7]プロ

[質問113737]マックス72さんからの質問

初打ちにて!

未解決
日時:2013/05/09 23:15:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

初打ちにて初当たりからST入ったのですが、11連したうち六回出た赤色保留から一度も当たらず青でしか当たらなかったのですが…
たまたまとは思いますが期待度どんなもんなのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/10 00:21

赤は90あることになっていますが、0/6ってそれでも11連なんて、色んな意味で引きが強いというか…
私自身は期待度通りで90%当たりますね。外れるとST抜け確信しちゃいます。

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

ホント確率ってヤツはわからないもんです
不思議と赤でも当たる気しませんでした 回答ありがとうございました!

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.5]マニア

うさロケさんからの回答

日時:2013/05/10 08:32

自分は20回前後赤きてますが2回しかハズレてないのでザッシ等の90%にあてはまってますね。

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

回答ありがとうございました

レッドコメットさん
[Lv.2]回答好き

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/05/10 06:55

おはようございます
雑誌には、90%になってましたね(?_?)
私は今まで赤は100%です
逆に青はハヤトばかりで、「いないや」が耳に残ってます(>_<)

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

おはようございます!
いいですね~100%~
まぁ継続率80%も一発で落ちる事考えたらあり得る事なんでしょうけどね~
回答ありがとうございました。

やぁやぁさん
[Lv.10]名誉教授

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/05/10 00:07

解析数値は90%になってますが…

アタシの実践値は50%です!

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

回答ありがとうございました!90%… 信じられん位はずしました

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (Y(1/99.9))