CRF機動戦士ガンダム

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問113605]ノブちゃんマンさんからの質問

ガンダムチャンス

未解決
日時:2013/05/07 23:58:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

青保留からガンダムチャンスでグフは80%ってサイトにありますが、これならチャンスアップなくても当たりを期待しますか?最後緑でしたが当たりました^^;まだ初心者なんで、くだらない質問ですがお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/08 00:59

私はガンダムチャンスのグフは1回しか体験してませんが、チャンスアップなしで当たりませんでした。
1回しか見てないので、本当に80あるのかはわかりませんが、ドデカカットイン、カットイン赤、うっすらガンダムなどリーチ終盤のチャンスアップは非常に重要なので、チャンスアップなかったら大抵諦めちゃいますね。

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

実はチャンスアップに何があるのかも知らなかったので(;・д・)文字色とカットインだけかと思ってました(ToT)詳しい解説ありがとう(^o^)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)