CRF機動戦士ガンダム

ガロライフさん
[Lv.2]回答好き

[質問113587]ガロライフさんからの質問

背景ホワイトベース

未解決
日時:2013/05/07 19:50:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

先日レッドコメット保留の回転から背景が夕方の空に浮かぶ小さいホワイトベースになり疑似連、疑似2でアムロや乗組員が空に向かって敬礼してる映像がでました。疑似3はいつものアムロの回想?みたいなやつでリーチ後ボタンプッシュでまさかの確定音(^^;
これはプレミアかただのチャンスアップなのか気になったので質問してみました(..)よろしくお願いいたします

【お礼】

そうでしたか!なんかたいしたことない予告のわりにあんまでないですよね!皆さんありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はちかやくなきさん
[Lv.8]研究員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2013/05/08 08:36

チャンスアップです。擬似2の敬礼は擬似連確定です。当たったのはたまたまですよ。

この質問についての回答

すずしんすずしんさん
[Lv.5]マニア

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2013/05/09 23:30

背景で熱いのは疑似2のときのマチルダ追悼背景で信頼度60%くらいだったと思います。

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/08 00:31

質問は背景のことでいいのかな?
多分、マチルダ追悼背景だと思われます。結構アツいと思いますが、私は1回しか見たことないですが外れちゃいました。
通常時に確定音も羨ましい限りです。

九尾狐さん
[Lv.2]回答好き

九尾狐さんからの回答

日時:2013/05/07 21:57

プレミア おめでとうございます。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))