CRF機動戦士ガンダム

あらはやわらかかさん
[Lv.1]初心者

[質問113483]あらはやわらかかさんからの質問

絶望の宇宙!

締切済
日時:2013/05/06 13:25:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

昨日、ホワイトベースの攻撃で保留緑変化後、ガンダムチャンスになり、背景でザクとガンダムの格闘後、5リーチテンパイ後クルー背景、カタパルトロングとなりガンキャノンリーチでパイロットがセイラで外れた後、ジオンエンブレム発展しゲルググリーチ赤タイトル赤文字エルメスのビットチャンスアップのアムロ赤エフェクト最後にガンダムの顔が出ましたが外れ復活もなし、マジ凹むこれって信頼度どれ位と思います?

【補足】

大変失礼しました、ガンダムチャンスではなくガンダムモード疑似連三回リーチ後、クルー背景し連邦エンブレムカタパルトロングからのガンキャノンリーチでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はちかやくなきさん
[Lv.8]研究員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2013/05/07 10:48

勘違いですね…。カタパルトロングはリーチ直後に役物飛び出して発展しますので背景と複合する事はないです。ショートとロングの違いわかりますか?

うさロケさん
[Lv.5]マニア

うさロケさんからの回答

日時:2013/05/07 04:59

クルー背景からカタパルトはカタパルトショートです。
ガンダムモード、カタパルト、疑似3からガンキャノンにはいきません
わからない人ですいません
もう通常時打ち込み10000回転は余裕で越えてるんですけどね

LLさん
[Lv.1]初心者

LLさんからの回答

日時:2013/05/07 00:37

ん?たぶん、見間違いでしょう。ガンキャノンなどは、単なるロングリーチなので背景からは行くけど連邦軍エンブレムからは、発展しませんよ。分かりやすく言うなら、エヴァでレイ背景後エヴァが発進してシンクロリーチにいくよーな感じですかね。

最後のシんやさん
[Lv.6]セミプロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/07 00:31

ガンダムモードから連邦軍リーチいきますかね?カタパルトからも連邦軍リーチいかないと思うんですが。
まぁその辺の流れは置いとくとしても、ガンダムモード、カタパルト発進、ゲルググ、赤カットインなら当たってくれないと、何やったら当たるのて感じですね。
当たらない台は何でも外しますね、この台。
ちなみにハマり台でしたか?

シリュウQさん
[Lv.3]常連

シリュウQさんからの回答

日時:2013/05/06 23:27

そんな展開あるわけない。

うさロケさん
[Lv.5]マニア

うさロケさんからの回答

日時:2013/05/06 18:36

それが全て絡むことがないと思いますが?

背景からカタパルトロングもおかしいですし(カタパルトロングはテンパイしてすぐ発動)、ガンキャノンにはカタパルトからは行かないと思います
さらにガンダムチャンスからそんな展開にはなりませんし
背景のバトルはステップアップザク破壊からシャアが出てくる演出だと思うのですがそれが出たらいきなり役物が落ちるので背景など絡むことがありません。
それが存在するなら99%当たります

あらはやわらかかさん

あらはやわらかかさんからのコメント

クルー集合背景からの連邦エンブレム!それからのカタパルトロングは普通にある演出ですよ?もう少しわかる方教えてください。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))