CRF機動戦士ガンダム

パチンコ男だよさん
[Lv.2]回答好き

[質問113464]パチンコ男だよさんからの質問

保留順番

締切済
日時:2013/05/06 09:01:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

いつもなら順番に保留色が変わるのですがまず左が青にあり次に右が青になって当たったのですが激熱予告ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はちかやくなきさん
[Lv.8]研究員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2013/05/08 08:44

奥の点滅保留から先に保留変化したという事ですよね?まえに経験しましたが、普通にショボリーチで外れたので軽いチャンスアップ程度だと思います。

パチパパさん
[Lv.2]回答好き

パチパパさんからの回答

日時:2013/05/06 11:07

3個目の保留が最初に青で2個目の保留が2番目に青になったという意味ですよね。ちなみに私もそれで当たり22連しました。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/06 10:40

意味がわからないから、もっとわかりやすく書いてください
まず左にあり?次に右?

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))