CRF機動戦士ガンダム

やぎとしさん
[Lv.1]初心者

[質問113460]やぎとしさんからの質問

Gチャレンジ

締切済
日時:2013/05/06 02:04:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

本日Gチャレンジ中にリーチにいかずいきなり当たり図柄が揃ってました。そういう突発当たり的な演出ですか?
雑誌で調べても何も情報なかったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すずしんすずしんさん
[Lv.5]マニア

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2013/05/09 23:50

ガンダムが正面から飛んできてビームサーベルで画面切り裂くみたいな演出ですよ。電サポ終了間際とか多分出やすいです。

エリっぺ13さん
[Lv.5]マニア

エリっぺ13さんからの回答

日時:2013/05/06 04:07

ラッシュ中やチャレンジ中にも突発当たりはありますよ(^-^)v
チャレンジ中だと特に嬉しいですよね♪

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)