CRF機動戦士ガンダム

爆連太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問113180]爆連太郎さんからの質問

かなり熱いリーチだったと思うのですが確率は?

締切済
日時:2013/05/01 23:26:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

7テンパイからアムロ行きますからザク、カットイン緑でハズレそのあとしばらくして、赤保留から疑似連3回シャアバージョン、アムロ行きますロングからズゴック、緑カットインでハズレ立て続けにハズレました確率どんな感じですか?

【補足】

ちなみに3回疑似連の後にフラミンゴ群も出ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最後のシんやさん
[Lv.6]セミプロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/03 00:17

ザク、ズゴックでどちらも尻下がりなんで30くらいかな?
私も本日、レッドコメット、ニュータイプビジョン赤、疑似なし、ズゴック、タイトル赤、セリフ赤、ドデカカットイン、カットイン赤で外しましたよ。ゲルググなら外すと凹みますが、ザクやズゴックの時点であ~ぁ…て感じです。

すずしんすずしんさん
[Lv.4]検証員

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2013/05/02 07:45

この機種はMSリーチ発展後にどれだけチャンスアップが絡むかが重要な気がします。自分自身7テンは今のところ本当フィフティです。

デリオさん
[Lv.1]初心者

デリオさんからの回答

日時:2013/05/02 02:35

7テン 50% ザク25% カットイン緑なのでこれは王道の外れパターンです。
赤保留30% シャアはわからん でも体感的にはまあまあ アムロロング80%ズゴック40%なので当たってもいいやつですねでも緑カットインが痛かったかも

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)