CRF機動戦士ガンダム

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問113097]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/04/30 21:44:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

通常時にVコンが3つ停止して引いたらどうなるんですか?

【補足】

そうなんですか…

てっきりタイガーマスク見たいに上から当たり図柄が落ちて当たるかと思いました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.5]マニア

たくまだょさんからの回答

日時:2013/05/02 00:38

画面にレバー×3停止の予告ですか自分はレバー引いたらそのまま7でリーチになりシャアのリーチ行って当たりました

最後のシんやさん
[Lv.6]セミプロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/01 00:41

4分割された画面になって、ボタンプッシュで4つのどれかの演出にいきます。私は疑似連ロゴしかなったことないです。ちゃんと4つ確認できてないですが、次回予告はありました。

はちかやくなきさん
[Lv.8]研究員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2013/04/30 23:14

ほぼジオン軍モードに移行し外れます(笑)

あぴろんさん
[Lv.5]マニア

あぴろんさんからの回答

日時:2013/04/30 22:01

こんばんは

確か、リーチを選ぶ演出に行ったような…
あ、ガンダムチャンスではなかったですが。

何事もなく外れました

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))