CRF機動戦士ガンダム

寿司ざんまいさん
[Lv.1]初心者

[質問112917]寿司ざんまいさんからの質問

羽根物モード

未解決
日時:2013/04/28 06:53:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

これって当たるのですかね
話が変わりますが、北斗同様ガンダムも平気で500オーバーはあたりまえ 赤保留は北斗より多く点くけど、中々当たらない気がするし  しかしここ2戦は、負けパターン帰宅予定だった北斗と牙狼での負け分を、ガンダムにて取り戻せたのはありがたかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/04/28 08:42

羽根物モードから、NEXT→NEXT→からシャアとの対決に発展して当たりましたもちろんラッシュ入りました当たってビックリでした。ちゃんと抽選してますよまぁ当たったのはその1回だけですが、いつもクルーンでの玉の動きにはドキドキしちゃいます

寿司ざんまいさん

寿司ざんまいさんからのコメント

当たるのですねありがとうございますm(__)m

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.4]検証員

ミニコインさんからの回答

日時:2013/04/29 21:28

自分もNEXT→NEXT→chanceで当たりました。確率的にはかなり厳しいのでおまけ程度に思ってた方が良いかもですね(^_^)

後者ですが、MAXなのでやはりある程度のハマリは仕方ないですね。
赤保留は5打数ノーヒット、レッドコメットは2打数1安打です。
ガンダムは、牙狼や北斗に比べてアツい演出バシバシはずれるけど、北斗のサウザーやシンリーチみたいにうっとうしくないし、アニメの名場面が忠実に再現されてるので嫌いではないです(^_^;)

自分の勝手な好みですみませんm(_ _)m

うさロケさん
[Lv.3]常連

うさロケさんからの回答

日時:2013/04/28 09:53

自分も疑似3までいきチャンスに入ってゲルググで当たりました。
フィーバーってカットインでました。

寿司ざんまいさん

寿司ざんまいさんからのコメント

なるほど…ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))