CRF機動戦士ガンダム

喰い倒れさん
[Lv.1]初心者

[質問112888]喰い倒れさんからの質問

ジオンのモビルスーツはバケモノか

締切済
日時:2013/04/27 20:04:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

期待値どのくらいか教えて下さい

保留レッドコメット→激アツ→疑似3→乗組員カットイン→カタパルト→ゲルググ赤字→セリフ赤字→ドデカカットイン1回→エフェクト赤→Gカットイン→外れ

確定演出は入ってないですけど、当たって欲しかった

【補足】

ワージさん、雑誌読んだらカタパルトはロンクでした゛

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワージさん
[Lv.3]常連

ワージさんからの回答

日時:2013/05/01 13:27

流石に50はあるかと。カタパルトショートですよね?

喰い倒れさん

喰い倒れさんからのコメント

おそらくショートだったと思います

デュバールさん
[Lv.5]マニア

デュバールさんからの回答

日時:2013/04/28 02:48

体感30%ぐらいですね(。>д<)この台何が熱いか分からないです-W

喰い倒れさん

喰い倒れさんからのコメント

全くその通りですよねかと思ったら、青保留で熱い予告絡まずにグフで当たったりします

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))