CRF機動戦士ガンダム

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問112843]若山富三郎さんからの質問

しました

締切済
日時:2013/04/27 00:19:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

今日地元パチンコでガンダムデビュー致しました。早速ですが質問ですけれど赤羽保留で外れましたが、期待度は何%ですか?解る方回答の方を宜しくです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最後のシんやさん
[Lv.6]セミプロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/04/27 00:31

赤羽?レッドコメット(ジオン軍マーク)のことかな?
ほかの演出や詳しいリーチ内容にもよりますが、レッドコメット自体は35%らしいです。
赤保留やレッドコメットは出ない割には外れる印象が強いですね。

若山富三郎さん

若山富三郎さんからのコメント

最後のシんやさん回答有り難うです。ジオングン保留なんですね。落下して来る役物の形でしたけど。因みにシャアステージでの出来事で御座居ました

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)