CRF機動戦士ガンダム

☆K.さん
[Lv.2]回答好き

[質問112840]☆K.さんからの質問

続かなくない?

締切済
日時:2013/04/26 23:39:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

マイホにはガンダム40台あります最高大当たり回数が30回行ってないのが半分以上あります
他の北斗や花の慶次やガロは数週間で最高大当たりが50 60は当たってたのなんでなんでしょう

ちなみに俺は今まで4回打ち4回ラッシュに入り最高連チャンが3回です
皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/04/27 01:53

ガンダムは1日フルでブン回した場合(およそ2500回転前後)の期待総当たり回数は約20回です

因みに慶次が約26回、北斗は約24回位になります

それと北斗や慶次には小当たりがあるんで小当たりカウントするホールなら慶次の小当たり込み期待総当たり回数が約35回、北斗が約30回位になります

こんな感じで確率通りに当たりが取れた場合でも機種によっては期待大当たり回数に差があります

勿論機種毎に一回の大当たりで得られる平均出玉も違うんで期待大当たり回数が多いから勝ちやすいと言う訳でもないです

仮に慶次だと15回ツイてれば総当たり回数50回になりますがガンダムなら30回ツイてなければ50回になりません

総当たり回数50~60回行ける確率が違います

現時点での実践上の連チャン回数は14回が最高ですがSTスルーもあります

初当たり回数はほぼ確率通りですが確変突入率がやや悪いって感じです

最後のシんやさん
[Lv.6]セミプロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/04/27 01:05

マイホもそんな感じです。80台ありますが、初日から当たり0回が4台。導入されてから11日ですが、当たり20回以上なのは半分あればいいとこですね。
たまに20連以上してる台もありますが、3~4連くらいが多いですね。私自身は最高11連です。
ラッシュ入ってスルーが多いみたいですね。私は通常でも結構当たってラッシュ入ったりしますが、通常でもラッシュでも、保留変化やバトルがそこそこないと当たらないです。
で、私が試しているのが、打ちっぱなしにしないで保留を少なめにして台を賑やかにすることです。効果はありそうなんですが、たまに赤保留やシャアでも外して凹みます。
スペック的にはガロとそんなに変わらない気もするんですが、ガロfinalが導入されたら確実に客飛ぶでしょうね。

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/26 23:58

こんばんは
自分は今のところ2連が最高です。
今日は折角確変入ったのに赤保留外れてスルーでした。
37連を見ましたから連チャンする人はするんですよね。

1/101の壁はなかなか高いです。
自分の場合はその前に確変に入る壁も高いです

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))