CRF機動戦士ガンダム

ミクロンさん
[Lv.1]初心者

[質問112758]ミクロンさんからの質問

お願いします(ノ△T)

締切済
日時:2013/04/25 19:26:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

質問ですが今日初打ちだったんですが大当たり中に多分Vを狙えってとこで何が起きたのか分からないですが多分ラウンド終わって?いつの間にか7が当たってて次の当たりが始まってたんですが何が起きたのかさっぱりでした。何か前の当たり中の最後らへんシャアがいたのゎ何となく分かるのですが…説明下手ですいません。分かる方いたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/04/26 09:47

V入賞後にシャアムービーが流れると保留連です。保留連が確定している状態の80%で出ますよ
BGMも保留連専用の「シャアが来る」に変わったと思いますが(o^∀^o)

最後のシんやさん
[Lv.5]マニア

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/04/26 00:22

保留連ですよ
V入賞後に専用映像が流れて、Gラッシュ継続とは出ないでそのまま次の大当たり突入してます。私もしっかりとは把握できてないんですが、保留連当たりまでは少しアタッカーが閉じているようですが、その間、電チューは開いているようなので保留を切らさないためにもある程度は打ちっぱなしにしといてもいいと思います。

愛琉ぅさん
[Lv.5]マニア

愛琉ぅさんからの回答

日時:2013/04/25 19:35

保留連ですね♪

大当たりを連続で引いたら起こる現象です

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)