CRF機動戦士ガンダム

慶次だ!さん
[Lv.3]常連

[質問112434]慶次だ!さんからの質問

まだ出てないみたい

締切済
日時:2013/04/20 22:25:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

まだ出てないみたいですが、新台初日よく覚えてないんですが、リーチ前かリーチ中か確か逆襲のシャアに出てくるガンダム、ブイガンダムでしたっけ?CGではなくて作り直されてないオリジナルアニメ?の画像が出て当たりでした。最後までアニメのまま敵をビームサーベルで串刺しして当たりなので確定演出だろうと思いますが前回転ではありませんでした。
経験された方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/04/21 03:00

確定のラストシューティングリーチじゃないですか[?]パチンコ限定のプレミア映像ですよ
次回予告で脱出が選択されれば対応しますのでまた見れるといいですね(^ω^)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/04/21 00:14

ST中はプレミアが三つあって、スターダストメモリーと08小隊は、知ってましたが、最後の一つは逆シャアでしたか( ̄▽ ̄)

バーニィ、クリスのポケットの中の戦争だと予想してたんですが(^_^;)

ちなみに、スターダストもビームサーベルで相打ちでした!

プレミアおめでとうございます(≧∇≦)

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/04/20 22:52

νガンダムでるの??

是非見てみたい演出ですね( 〃▽〃)

それ見るまではやめれないね(*´ω`*)

ちなみにνガンダムと書いてニューガンダムと読みます。

回答になってなくてごめんね☆

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

そうそうニューガンダム、ど忘れ( ̄。 ̄;)

新台初日だからうる覚えではありますがRX78ガンダムではなかったですね。通常時当たりのはずでした。確変中はしっかり画面見てますので

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/20 22:42

確変中ですよね?

各ガンダムの名場面は全てプレミアなんで、必ず当たりますが、通常時は知らないです

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)