CRF機動戦士ガンダム

エリっぺ13さん
[Lv.5]マニア

[質問112344]エリっぺ13さんからの質問

サクラ柄??

締切済
日時:2013/04/19 20:46:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった36

質問ですが~ガンダムのサクラ柄演出って当たり確定なのでしょうか...
今日サクラ柄が出て普通にハズれるシャア専用ザクⅡで当たってビックリしましたので(笑)
ご存知の方よろしければ教えて下さい(^_^)/ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2013/04/23 13:47

SANKYOの桜柄はハズレもあるんですが、今回のガンダムの桜柄はどうやから大当たり確定ですね僕も桜柄ゲートからゴッグのタイトル(鉄壁の魔爪)で当たりました
でも単発終了
そんな折衝な

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

この機種はプレミアム演出もGラッシュ突入確定では、ないみたいですね(怒)7当たり以外は期待しないようにします(笑)
回答ありがとうございました。

のっちアラフォーさん
[Lv.2]回答好き

のっちアラフォーさんからの回答

日時:2013/04/22 18:18

ゴッグタイトル桜柄で当たりましたが、ラッシュ入らず(泣)

のっちアラフォーさん
[Lv.2]回答好き

のっちアラフォーさんからの回答

日時:2013/04/22 15:04

ゴッグタイトル桜柄で当たりましたが、ラッシュ入らず(泣)

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

雑誌にラッシュ確定って書いてありましたよ??
まだまだ奥が深いですよね(^-^)
回答ありがとうございました。参考になりました♪

最後のシんやさん
[Lv.5]マニア

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/04/20 00:24

桜柄はプレミアらしいです。
おめでとうございます。ちなみにラッシュには入りましたか?

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

昇格演出で7図柄になりました(^o^)
散々熱い演出をハズしてたのでサクラ柄が出た時はホント嫌がらせだと思いました(爆)
回答ありがとうございました。

ハーロックⅡさん
[Lv.1]初心者

ハーロックⅡさんからの回答

日時:2013/04/20 00:16

二回実働。確定音、レインボーで初当たり。サクラ柄だけだと自信ないです。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

大ハマリ中で(泣)期待せず帰る準備をしながら見てましたので~当たってビックリでした(爆)
回答ありがとうございます。

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/04/19 21:05

サクラ柄はレインボーと一緒で確定なってますよ(。・ω・。)

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

そうなのですね~シャア専用リーチの時だけなのかなって?思ってましたので(笑)
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)