CRF機動戦士ガンダム

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

[質問112144]慶次郎としますさんからの質問

ガンダム、、

締切済
日時:2013/04/17 11:27:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

かなり期待してましたがかなりこけてますよね(;_;)赤い彗星にちなんで赤が熱いとか書いてあるけど赤でもほとんど空気(;_;)残念な感じ半端ないんですけど皆さんはどうですか(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悠夜さん
[Lv.2]回答好き

悠夜さんからの回答

日時:2013/04/19 21:26

赤保留の空気っぷりが痛いですね・・・何度も見ますが当たらないよぉ

12さん
[Lv.1]初心者

12さんからの回答

日時:2013/04/18 02:05

確かに残念な感じ半端ないですねww
自分もかなり期待してやっと今日、9時から打てたんですが、通常時は京楽、ST中はサンセイの牙狼、この二つを中途半端に合わせた印象でした。
ガンダム好きなので今度京楽から出る予定のガンダムSEEDの方に期待します(;´д`)

マサ猿さん
[Lv.2]回答好き

マサ猿さんからの回答

日時:2013/04/18 00:33

赤…当たらないですね。
赤保留から擬似3、クルー背景予告、カタパルト発進でシャアザク…ハズレ

どうも強予告が入ったならギャンリーチにいった方が熱いのではないでしょうか~

ギャンは後半行くと当たりみたいですから~

ヨウジさん
[Lv.1]初心者

ヨウジさんからの回答

日時:2013/04/17 13:01

100と150の違いが判らないです。7であたってぬけるんじゃお話にならないですな。

バランシェさん
[Lv.2]回答好き

バランシェさんからの回答

日時:2013/04/17 12:48

おはようございます

この2日間打ちましたが赤保留はよくはずれちゃいますね(  ;∀;)運良くこの2日間勝っていますが、まわりには2800回とかまわっている台もあり、ビクビクしながら打っています(≧∇≦)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))