CRF機動戦士ガンダム

くわっちだよさん
[Lv.3]常連

[質問112106]くわっちだよさんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2013/04/16 21:41:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常時に演出は見てなかったんですが7テンパイからエンブレムからギミックからシャア専用ザクでカットインがfeverで確定でした♪
7テンパイは熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかな3さん
[Lv.3]常連

さかな3さんからの回答

日時:2013/04/17 09:29

まだ確定的な数値はないですが、雑誌等では煽りから成立が10%位で7テンパイで期待値50%とあったので熱い方の演出ですね

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/04/16 22:30

7図柄煽りからの、テンパイは、熱いですよ(´-`).。oO

くわっちだよさん

くわっちだよさんからのコメント

やっぱり煽り演出あったんですね!!
見逃したm(__)m

ワージさん
[Lv.2]回答好き

ワージさんからの回答

日時:2013/04/16 21:54

俺はジオングいって全開回でした。単発でしたが…

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))