CRF機動戦士ガンダム

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

[質問112036]ジャック0707さんからの質問

まじ?

締切済
日時:2013/04/15 18:51:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

7テンからのシャアゲルググ二回 7テンからのシャアズゴック一回  赤保留4回 ビクザム三回  ガンダムチャンスからシャアゲルググ二回  サクラ柄二回  全外しでいま1400ハマリ、こんなに当たらないもんなんですか?ヤバすぎ(..)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.4]検証員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/04/15 21:56

最近のパチは…演出と当たりがリンクしないですネ~( ̄∀ ̄)。

ハズレならサクっとハズレてほしいですネ( ̄∀ ̄)。

まぁサブ基盤が時代と共に充実してるんでしょうケド(-.-;)。

a*さん
[Lv.5]マニア

a*さんからの回答

日時:2013/04/15 19:11

こんにちは。

私も当たらなかったです。
赤保留5回
カタパルト発進予告
エンブレム役物
7テンシャア星4つ(名前忘れました)

上から3つはいくら複合してもダメでした。

疑似3に至っては出過ぎて
何回出たかわかりません。

1350ぐらい回して帰りました。

何待ちなのかわからないまま
しょぼーんとなりながら、帰りました

ヒキが弱いのもあるんでしょうが、これはちょっと心折れました。

何が熱いんでしょうか?

ジンジャーニィさん
[Lv.1]初心者

ジンジャーニィさんからの回答

日時:2013/04/15 19:02

たまりませんね(^_^;)
確かに、めちゃめちゃ熱いリーチが当たらなくて、ショボいリーチで「ストン」と当たったり…。
それが、パチンコの醍醐味とも言えますから。 僕も初打ち時には、期待感は余り持たず、楽しむパチンコにしておきます

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)