CRぱちんこ冬のソナタ Final

猫のチビさん
[Lv.1]初心者

[質問145666]猫のチビさんからの質問

冬ソナ甘で…

締切済
日時:2015/03/17 00:29:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

カウントダウン3→2→1になり0のときに金色だったんですが当たり確定ですか結果当たったのですが初めて見たので…

【補足】

ありがとございます今更冬ソナって流行らないかも…でも私は結構好きです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/03/17 09:36

カウントダウン 予告と 言います このあと 金系予告が 発生した場合の 外れは まだ経験していませんよ

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/03/17 07:04

当たり確定ではありませんが、その他の強予告と複合しやすいので信頼度激高です。また3から始まっても1から始まっても、保留状況や対象保留によるもので、信頼度に変わりはありません。
通常色はガセもありますが、金色は0確定です。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))