CRぱちんこ冬のソナタ Final

わたしょー☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問144064]わたしょー☆さんからの質問

お願いしますっ

締切済
日時:2015/01/19 13:15:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: 予告 プレミア

かなり打ち込んでいますがこの前レインボー演出を初めて見ました!

背景変化の時の奥から回転しながら飛んでくる雪がレインボーでした(°Д°)
冬ソナにレインボー演出があるなんて思ってなかったんでビックリしたんですが
他にもレインボー演出はあるんですかね?

裏ボタンで鐘の色が変わるのは知ってますっ

お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/02/01 08:59

アツいとこでは赤い雪ですが、レインボーとはレアですね。この機種は、レインボーや金予告が持て囃される前なので、レインボーは希少価値です。レインボーの他の予告は体験がありません。ただ16R確定の演出は実写リーチの「結婚式」タイトル、ウェディングリーチのたぬ吉君、確変中の京楽マーク保留が体験がありました。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:4台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))