CRぱちんこ冬のソナタ Final

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問137705]ジュゴンさんからの質問

甘デジにて

未解決
日時:2014/07/14 19:38:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

質問があります。
 通常時にていきなり画面が教会内の背景になり 3図柄がノーマルで揃って7に昇格したんですがプレミアでしょうか?
通常図柄での昇格演出のポラリスチャレンジで昇格したことがないんですが昇格率低いのでしょうか?
降雪モードになった時 画面に降雪モードとでる時と 真ん中下のへんに表示される時があるんですが信頼度が変わりますか?

【補足】

追加の質問です。
ウェディングチャンスのリーチ中の挿入映像で 社会人 学生はわかるんですがLOVE100% というのはいろんなカップルが流される映像でしょうか?4種類あるみたいなんで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/07/29 18:07

質問者の①~③の回答にお応えします。

①3図柄でのノーマル当たりですが前作を引き継いでいるならば、ノーマル当たりはプレミアムに相当します確確ですが7図柄15Rかは解りません、15R当たりはPフラッシュ発動した時と15R当たりを取得した時だけです。

②ポラリスチャンスの昇格期待度はボタン通常点滅と高速点滅又はサプライズボタン飛び出しの3種類になります、通常点滅は20%程度昇格・高速点滅は70%程度昇格・サプライズボタン飛び出しは90%昇格します。

③降雪モード突入演出は2種類有ります、同色チャンス目などからいきなり降雪モードに移行する場合と、上→中→右下(降雪モード)と順番を経てなる場合に分かれます、画面中央に降雪モードと表示される時は同色チャンス目などから移行する時です。
どちらとも信頼度は変わりません後は強予告が複合するかしないかだけです。

強予告演出は
保留変化→チュンサンタキシード&ユジンウェディングドレス・ゼブラバス・デカ雪だるま・赤バス・風切り雪だるま・高い横捻り雪だるまなどです。

ステージ→追走ゾーン・待ち合わせモード・夜背景・降雪モードなどです。

サブ液晶ハート合体→ハート合体ストーリ擬似連・雪だるまハート合体などです。

要するに強保留変化+ステージ変化+ギガポラリス+強リーチの組み合わせで大当り信頼度は変化します。

今のどのメーカーどの機種でも複合の複合がなければ当たらないのが現状です。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

とても詳しい説明ありがとうございました。かなり参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)