CRぱちんこ冬のソナタ Final

わたしょー☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問129294]わたしょー☆さんからの質問

?!(´・ω・`)!?

締切済
日時:2014/01/19 00:10:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

チェリン保留だったのは覚えています(´・ω・`)

スマホ弄ってて演出ほとんど見てなかったんですが(音的に熱そうなのはなかった)

ユジン『チュンサンどこ…?
あっ!』

チュンサン『危ない!』

ここでボタンを押そうと初めて顔を上げたら左上に《プレミアム演出出現》
ちょービックリしました(°Д°;)
タマちゃんとかタヌ吉ならいつもどこにいるかわかりませんが16Rになりますし
事故演出でプレミアム演出ってどんなのがあるんですかね?(°Д°;)
どこで出たかも検討がつきません笑笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/02/17 18:06

保留変化は最後まで見ていましたか保留は色々変化させますから、チェリン保留をユジンが変化させプレミアム保留になっていたかも知れませんね。(京楽マーク・玉ちゃん・たぬ吉くんなど)

派手な当たりそうな音は一発告知音かも知れませんね台枠真ん中の白く丸いランプが回転して台枠が激しくフラッシュすれば、一発告知音で大当たり確定演出になります。

左右のミニ液晶に玉ちゃんやたぬ吉くんが出現する事が有りますよ、プレミアム演出になります自分も1度だけ左右のミニ液晶に玉ちゃんとたぬ吉くんが出現して大当たりした経験有ります。

緊急入院モードに移行するアクシデント演出でのプレミアム演出は1回しか未だ見ていません、此れからも冬のソナタfinalは打ち続けます。

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

保留変化の時に京楽マークとかになればそこでプレミアム演出出現と出るので100%違います( ´,_ゝ`)
ちなみに京楽マーク、玉ちゃん、タヌ吉くんは16R確変確定ですよ?( ̄ー ̄)?

あと冬ソナには台上部にあるランプの一発告知はありません( ´_ゝ`)

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)