CRぱちんこ冬のソナタ Final

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問128584]わたしょー☆さんからの質問

おおお(〃ω〃)!!!

締切済
日時:2014/01/06 19:54:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

鐘エフェクトで初めて赤を見ました(°Д°;)

疑似2でピンク
疑似3で赤でした(°Д°)
もう画面が真っ赤になってましたね( ´,_ゝ`)

リーチ後実写ヨン様カットイン
アニメ ⇒ ギガポラ
初雪
で外れたんですが( ´_ゝ`)

ピンクが50%だから赤は80%くらいですか?(°Д°)

まさか外れるとは思いませんでした笑笑

てか赤エフェクト見たことある人いますか?(´・ω・`)?

自身、5万回転して初見だったんで(._.)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.6]セミプロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/01/14 07:35

通常時に1回、確変中に2回ありました。

通常時は真っ赤になってから画面がブラックになり、何と意表をついた展開に…

いきなり初雪と同じ赤文字で「結婚式」と真ん中に。

それから長い映像で結婚式のムービーが、たぶんブレミアだったのでしょう。

確変中はやはり画面がブラックアウト。

でも確変中の赤エフェクトは当たれば確変なので安心です

それにしても出現率の低いヨン様カットイン当たって欲しいですね。

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます\(^o^)/

赤エフェクトはうえのでちゅさんでもまだ通常で1回しか見たことないんですねΣ(´□`;)

自分もタイトル結婚式は3回見たことありますが、タイトルの結婚式自体がプレミアだと思いますね(´・ω・`)

ヨン様カットインは0/3で相性悪すぎます笑笑
甘なんで70%は越えてると思うんですがね(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (1/319.7) 1.12パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))