CRぱちんこ冬のソナタ Final

なんならいいのささん
[Lv.2]回答好き

[質問127384]なんならいいのささんからの質問

スケート失敗

締切済
日時:2013/12/14 22:20:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

画面下で女の子がスケートしてますよね?
あれの着地失敗からリーチは当確だった記憶があったのですが今日外れました…
さらにチェリンがサプライズボタン撃ち抜いたのにそれも出ずに終わりました

激アツと見間違えた可能性は低いと思うのですがまぁこれはいいです。

質問は着地失敗と雪だるまに負けるからリーチは当確かどうかをお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.6]セミプロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/12/18 12:07

当確ではないですよ。確か同じ演出が擬似連で3つ続けば(スケートならスケート)当確だと思います。

そのケースではチャンスアップ以上になります。

サプラズボタン打ち抜きは他にSPSP確定予告が出ない限り(またはウエデングチャンスクリア)、確定はしないようです。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)