CRぱちんこ冬のソナタ Final

みさちしさん
[Lv.1]初心者

[質問119057]みさちしさんからの質問

ウェディング群

締切済
日時:2013/07/22 20:24:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

保留  チュンサン  3疑似連  電サポ開くチャンスの表示が激アツ ウェディング群 ウェディングリーチ

外れました!こんな事あるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

美由ちんさん
[Lv.1]初心者

美由ちんさんからの回答

日時:2013/07/29 05:08

うちの隣の台の人が二回も外してました

うちは、ウエディング群は出なかったけど外した

そのあと、ウェディング群が出て当たりましたけど

うえのでちゅさん
[Lv.4]検証員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/07/22 22:19

十二分に熱いですが、このケースで外れも多いのも現実です。チュンサンでウェディングチャンスクリアは確定しているので、ウェディングチャンス中のウェディング群は大幅信頼アップになりますが鬼熱にはなりません。反対にウェディングチャンス中は何もなくて、ウェディングリーチ中の群(どんな群でも)が出れば大当たり確定です。補足で電サポ開くチュサンの表示が激熱は信頼度約60%。期待度約70%です。この表示でもしサプライズボタンを選択すれば鬼熱でしょう。諦めの仕方は、追想ゾーンまたは夜背景(春川)または降雪モード(大)またはハングルカウントダウン予告が複合しなかったことを敗因にしましょう。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:4台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))