CRぱちんこ冬のソナタ Final

詩織さん
[Lv.1]初心者

[質問117426]詩織さんからの質問

保留で黒犬。

締切済
日時:2013/06/28 10:13:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった30

ボタン押したら、赤文字、ワン×5で当たりました、私は4回実現、全て当たって居ますが…当たり確定ですか?

【補足】

黒犬ワン×5でハズレも有るですねェ、友達もワン×5で当って居ました。マイホ1パチではいつも当たり引き、負け無しです。先日は18連チャン、東京ドームムービー見れました。解答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.4]検証員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/06/28 19:17

黒犬と言えどもそれだけでは当たりません。しっかり強予告の複合やチャンスアップが必要です。またボタンを押してワンダフルが出ればプレミアです。普通の犬でも追想ゾーンになることもあるので、諦めるのはリーチが不成立してからで。ボタンを押してワンが2つでチャンスアップ。ワンが赤文字5つで黒犬と同等の信頼度になります。

くーちゃん♪さん
[Lv.4]検証員

くーちゃん♪さんからの回答

日時:2013/06/28 18:45

外れもあります

普通の犬は、ほとんどがガセですが、黒い犬は体感的に25%〜30%位に感じます[\(^o^)/]

それにしても引きが強いっすね〓

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7)
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))