CRぱちんこ冬のソナタ Final

パチンコバチスロさん
[Lv.2]回答好き

[質問117024]パチンコバチスロさんからの質問

確率(笑)

未解決
日時:2013/06/22 20:30:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ゼロ回転から150回転の間で、ギガボラ5回・追想ゾーン2回・チュンサン群予告1回(全て別回転中)!
ま、全て外れましたが、赤保留や打ち上げで【ゲキアツ】、ゼブラバス絡みもありありで、打つ気無くしました(。>д<)
150回転の間で、これだけ熱めの予告が頻繁にくる確率ってどの位ですかね?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/06/23 08:02

これは出現率の片寄りですね。うえのでちゅも時短終了後から約280回転の間に群予告が7回出現して全て外れました。それから当たるまで群予告が約600回転出現しませんでした。これから出現率を書きますがうえのでちゅの独断と偏見によるものであくまでも参考程度に聞いて下さい。ギガボラ(約300分の1)追想ゾーン(約650分の1)群予告(約400分の)各激アツ(約400分の1)ゼブラ(約1200分の1)。これらのうち群予告が1回、ゼブラが1回の出現なので、150回転の間に激アツ予告が連続する確率は約2000分の1になります。数字はあくまでも目安です。またその台によっても違います。うえのでちゅは朝から閉店まで打って初当たり約17回あって、追想ゾーンは1回も出現すらしませんでした。補足ですが、緑保留はSP(緊急事故演出を含む)が確定する予告で、赤保留ゼブラなどはSPSPが確定するだけの予告です。当たる当たらないかはギガボラ、群予告、黒アルバムなどの強予告との複合が鍵です。

パチンコバチスロさん

パチンコバチスロさんからのコメント

まーさーにー、偏りと言う他はないって感じですよね(;´_ゝ`)
まぁ、これだけの予告を短時間で見れたのでよしとします。
ためになる回答、ありがとうです!

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:4台 (1/319.7)
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:4台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))