CRぱちんこ冬のソナタ Final

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

[質問115743]うえのでちゅさんからの質問

チャンスタイム表示後保留連

未解決
日時:2013/06/05 10:21:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

チャンスタイムになってその保留で確変大当たりがある場合、何か演出がありますか?ちなみに確変中はアニメ(ヨーモニー演出)にならなくても、保留連する場合もあります。

【お礼】

どうやら確変中のアニメ保留連演出のようなものはないようですね。時短中の予告を紹介します。ハングルカウントダウン予告(ガセなし)。夜背景(春川)。ソナタチャンス他。時短中出現しない予告。保留トラック。追想ゾーン(たぶん)。降雪モード(たぶん)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くーちゃん♪さん
[Lv.4]検証員

くーちゃん♪さんからの回答

日時:2013/06/05 14:21

昨日ありました
連で終わり時短になり、回転目にエアー保留は普通のメガネ雪だるま大した予告も無しでサクッと当りしました

そして連した後の時短回転目にまたまたエアー
これも大した予告も無い普通のメガネ雪だるまでした

結果、全部で連でした[\(^o^)/][\(^o^)/]

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

おめでとうございます。たぶん返答がなくて締め切りになると思ってました。時短引き戻し(確変)は約半分強がエアバイブになりますね。通常確率で4回転以内に確変を引き当てるのは相当波が良いと思います。その時は画面で特別な演出はなかったようですね。エアバイブが決め手でしょうか。この機種は確変継続率がそれほど高くないので、一旦確変が終了し、その時短で初当たりの確変を2度3度引いて結果20連近くするわけです。返答ありがとうございました。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/08 16:21

先読み予告で、確変だと前もって解る演出が有るのか?

そう言う質問かなぁ?

この機種には無いと思います?

あと、私は男性だし、アバも男性アバですよう

髪が長いから、女性と思い込んだのだと思いますがぁ………

アバの体型を、良く見ると『男性アバ』の体型に成ってます

まぁ、どうでも良いけど

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

この機種はチャンスタイム表示が出たらジエンド。それで時短の保留連(確変)があったら液晶画面で何か演出があればと思いました。それから男性とは知らず失礼しました。返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:4台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))