CRぱちんこ冬のソナタ Final

所縁さん
[Lv.1]初心者

[質問114596]所縁さんからの質問

4大激熱は3つで当確?

締切済
日時:2013/05/21 19:19:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

4大激熱は3つで当確でしょうか?

【補足】

四大激熱3つ複合外れ報告有りますね…
さすがに4つ複合は確定であってほしいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/06/03 22:55

正確な解答ではないですが、4大予告の3つ複合はおおよそ追走、ゼブラ、ギガポラとゼブラ、ギガポラ、群の2つに分けられます。昨日は保留変化バスゼブラ、追走ゾーン(ミニョン保留)、疑似3、ギガポラ(赤)緑雪だるま2、単発リーチ、10年タイトル赤ハズレ。とにかく保留ゼブラバスから当たったことがないです。この追走ゾーンの外れ原因は①単発リーチ(確変リーチで激アツ)②アルバムが弱い。緑でもポラリスならチャンス③疑似連中の右から左に走る車の色が赤。思い出してほしい。保留変化はゼブラバスではなかったか?そうです保留変化ゼブラバスと車のゼブラは連動すると限りません。この保留変化ゼブラバスは追走ゾーン以外でも連動するとは限りません。ユジンの服が赤だったりとしっかりャンスダウンします。うえのでちゅの見解ですが保留変化ゼブラバスはゼブラとして認められないということです。但し追走ゾーンのゼブラの車は認められます。追走ゾーンの予告での群はまだ見たことがありません。元々SPSPリーチ中または終盤での群はほぼ大当たり確定のため、4大予告は複合は不問です。追走ゾーンではなかなかその群が出ません。それで組み合わせを2つに分けたわけです。

くーちゃん♪さん
[Lv.3]常連

くーちゃん♪さんからの回答

日時:2013/05/22 02:06

はい、その通りですね
『追想ゾーン』『ゼブラ柄』『メガポラリス』『群』の四大激熱の中から三つ以上の複合で当確です[\(^o^)/][\(^o^)/]

但し、確変までは当確ではありませんけど

所縁さん

所縁さんからのコメント

ありがとうございました
\(^O^)/

なかなか出ませんよね(~ヘ~;)

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:30台 (1/319.7) 1パチ:3台 (1/319.7)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))