CRぱちんこ冬のソナタ Final

だーくきらーさん
[Lv.1]初心者

[質問114394]だーくきらーさんからの質問

確変中の…。

締切済
日時:2013/05/18 21:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

恋愛モード中に、「ユジン!!!笑って!!!」って言う写真を選択するやつで質問なんですけど、大半が右上ナシ、右下単発図柄、左下確変図柄、左上ウエディング図柄だと思うんですが、こないだ左下に単発図柄があって選択され、再抽選のとき確変に昇格しました。
過去3回ほど経験ありなんですが、たまたまでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くーちゃん♪さん
[Lv.3]常連

くーちゃん♪さんからの回答

日時:2013/05/24 19:51

そうですね、ただ確変の引きが強いのかも[?][?]

僕は、その同じパターンで左下のフレームを選択して、何度も通常を食らってます

ただ、右の通常図柄のフレームを選択するより左下の方が若干確変への昇格率が高い気がします〓

あくまでも体感的ですが

クロロですさん
[Lv.4]検証員

クロロですさんからの回答

日時:2013/05/21 15:06

大半の方は、よく保1で起こる演出ですが
貴方が言っている演出はただ、危険な演出なだけです。
いちよう、確変確定パターンで右上から順に2、4、6、8と全部通常図柄のリーチってのがあると聞きました。

多分、それのハズレ演出と思われます。

いわば、たまたまですね…

多分。

だーくきらーさん

だーくきらーさんからのコメント

なるほど~。
回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))