CRぱちんこ冬のソナタ Final

050204さん
[Lv.1]初心者

[質問113196]050204さんからの質問

保留期待度ゎ?

締切済
日時:2013/05/02 08:57:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

おはようございます(^-^)
この前なんの予告もナシに雪だるまからウエディングドレスが出てきて、発展してウエディングリーチにいったのですが予想通りハズレました(涙)
ウエディングドレス保留の期待度ゎあったんですか?他の人ゎ当たったのみたので熱いのだと思ってたんですが、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くーちゃん♪さん
[Lv.3]常連

くーちゃん♪さんからの回答

日時:2013/05/18 05:09

単体で体感的に30%位だと思います。
3〜4回出現して1回当たる程度かな[?]

他に『教会〓』『黒犬』『ミニョン』『赤の雪だるま』等と同じ位の信頼度と思います[\(^o^)/]

050204さん

050204さんからのコメント

そうなんですね(^-^)
初めて見た時ゎ確定保留ぐらぃの期待度かと思ってたんですけどね(笑)
やっぱり甘くないですよね(^.^)b解答ありがとうございました(^O^)/

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (1/319.7)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:4台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))