CRぱちんこ冬のソナタ Final

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

[質問113157]うえのでちゅさんからの質問

うえのでちゅ。ハングルカウントダウン予告で金色以外の色ありますか?

未解決
日時:2013/05/01 20:24:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ハングルカウントダウン予告で金色(黄色にみえたけど)は、1で金文字0で通常色。1まで通常色と0で金文字の2つの体験があります。いずれも運よく当たりました。それでその他の色があるかどうか気になります。それと一緒に信頼度の方も教えて下さい。このハングルカウントダウン予告は保留ハートとの複合で、ほぼガセなしですね。保留0対象が普通の犬でほぼガセ。保留0対象が黒犬でほぼ0到達。うえのでちゅは黒犬の前で1になって、対象保留で0にならなくても当ったことがあります。また3から始まっても1から始まっても、0になりさえすれば信頼度は同じです。数字の始まりは対象保留によるものと、保留入賞状況によるものです。

【お礼】

ハングルカウントダウン予告は金色より緑色が出現率が低い結果に。信頼度も通常色よりそれほど高くないという見解に落ち着きました。特別な色もなさそうなのでこれにて一件落着。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともやん.さん
[Lv.2]回答好き

ともやん.さんからの回答

日時:2013/05/05 02:35

緑ありましたよ!
というか、カウントダウン予告自体一回しか経験なく、それが緑でした(^^)

3から0でリーチ。保留変化もなく、擬似2→アニメSPSPで外してしまいました(;_;)

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

緑色あったのですね。でもハズレたことを考えると、通常色より信頼度大幅アップとは言えないですね。通常色<緑色<金色の図式もデータ不足で説明がつかないです。それとハングルカウントダウン予告のとき、桜吹雪予告(ステージチェンジ)赤が複合した場合、文字が赤色に見えなくもないので参考までに。返答ありがとうございました。緑色があったことがわかっただけで、私のハートは緑色です。

この質問についての回答

!ジュゲム!さん
[Lv.1]初心者

!ジュゲム!さんからの回答

日時:2013/05/04 01:45

ま、0になる前の2,1でリーチかかれば当確ですからね♪

カウントダウン ハングル文字は 通常と同じように 青<赤<金じゃないでしょうか?^^

自信 金だか黄は未経験ですm(__)m

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

そうですか。パチンコ雑誌等で緑色があるとのことです。しかし自分の目で確認するか、確かな情報を信じるしかありません。ハングルカウントダウン予告の信頼度は、文字の色以外に考えられませませんからね。赤色も自分もあると思って打ってきましたが、赤色はおろか緑色も確認できませんでした。それで質問をしたわけです。回答を参考させて頂きます。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:4台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))