CRぱちんこ冬のソナタ Final

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

[質問112776]うえのでちゅさんからの質問

うえのでちゅ。変動保留で2ランクアップした人いますか?

未解決
日時:2013/04/25 22:22:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

基本的に保留変化して変動保留でランクアップするのは一つ。例えば保留1で青バケツ、変動保留で緑バケツという具合。その法則が崩れて青バケツがいきなり赤やゼブラバケツになった人いますか?但し真っ白な雪だる保留からいきなり緑や赤保留、あるいはミニョン保留はよくあるので除きます。

【補足】

2ランクアップは保留1~4で保留変化をしながら、保留1が青だったら変動保留で赤、保留1が緑だったらゼブラになります。

【お礼】

結局うえのでちゅは見れなかったけど、実際にあって特別に激アツいでもないということで納得しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤマさんさん
[Lv.1]初心者

ヤマさんさんからの回答

日時:2013/04/27 12:04

僕は、ありますよ。信頼度は、それほどでもないです……

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

そうですか。太王四神記はよくありましたが、うえのでちゅは冬ソナではまだ経験がありませんでした。返答ありがとうございました。出玉を獲得して春ソナになるようガンバしよう。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)