CRぱちんこ冬のソナタ Final

ゆーかさん
[Lv.6]セミプロ

[質問109878]ゆーかさんからの質問

冬ソナfinal

締切済
日時:2013/03/16 21:57:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

今回の冬ソナって復活再始動ありますか?わたし自身も周りでも見たことないのでどうなのかなって思いまして…
ぜひ知っている方回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★キャメル★さん
[Lv.1]初心者

★キャメル★さんからの回答

日時:2013/03/19 19:03

「確変中の」単発絵柄ハズレ→復活は→確変確定ですよ♪

まぁずさん
[Lv.1]初心者

まぁずさんからの回答

日時:2013/03/17 23:20

復活当たり3回経験ありです♪すべて確変だったので今回の復活は確変だと思ってましたw単発もあるのかな?

アルビレオさん
[Lv.7]プロ

アルビレオさんからの回答

日時:2013/03/17 21:00

皆さん言ってるように、復活の時にユジンと言ってポラリス再始動しますね♪ちなみに再始動の時に上にあるウェディングベルも鳴れば7当たり濃厚で、メガポラ再始動で確変濃厚です。復活当たりで確変濃厚になってくれたのは嬉しいですね(^o^)♪
だからなのか再始動はほんと少ないですけども(^^;)

ジョニさん
[Lv.5]マニア

ジョニさんからの回答

日時:2013/03/16 23:51

確かリーチの後砕けたポラリス?が直ってユジンて言った後メガポラリスが合体するやつとウエディングリーチで外した後に復活するやつ見ました

daiitiさん
[Lv.2]回答好き

daiitiさんからの回答

日時:2013/03/16 22:26

復活ありますょ

どんなんで復活したか忘れましたが

ユジン って呼ばれるのは前作と同じでした

ただ出現率低いのかな

まだ一回しか見てません

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)