CRぱちんこ冬のソナタ Final

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問109758]YOHSUKEさんからの質問

変動開始時

締切済
日時:2013/03/15 01:02:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ハングル文字→サプライズボタン→白文字(言葉は覚えてません)→オープニング予告→ウェディングリーチ7テンパイ♪
変動開始時のサプライズボタンって確定とかあるんですかね?それとも熱いだけ?初めてサプライズボタン出たので気になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

TATSUEXXさん
[Lv.2]回答好き

TATSUEXXさんからの回答

日時:2013/03/15 19:09

当たりではないです確定の時はにょきにょきと、ゆっくり出るよ!!

ジョニさん
[Lv.5]マニア

ジョニさんからの回答

日時:2013/03/15 17:15

今まではそんなに熱くなかったですが今回からサプライズボタンめっちゃ熱いです
外れ報告あるみたぃですがリーチ最後のサプライズボタンは自分も周りも外してるの見た事ないです

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

タロウとかみたいに中々出てくれないみたいなので熱いとは思ったのですが(^^)とりあえず当たって良かったッス♪

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2013/03/15 03:08

確定ではないですよ!!冬ソナではないですが、京楽の他の機種で、三回ほど経験してますが、私は当たったことありませんm(__)m

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

初めてサプライズボタン出たのでめっちゃ期待してしまいました♪とりあえず当たって良かったですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)