CRぱちんこ冬のソナタ Final

サシカさん
[Lv.2]回答好き

[質問109695]サシカさんからの質問

実写背景予告?

締切済
日時:2013/03/14 00:55:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

保留変化でチュンサンとユジン2人出てきて、テンパイしたあとミニョンの実写がでてきたんですけど群予告以外にもあるのですか?
ちなみにパチログのミッションのところにはプレミアとはでてないです。
もしかしたら群予告以上に熱いのか@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミィミィヨウヨウさん
[Lv.4]検証員

ミィミィヨウヨウさんからの回答

日時:2013/03/15 01:56

多分背景予告ですね種類によって期待度は変化しますよ冬ソナ2や天国の階段の頃からあります

サシカさん

サシカさんからのコメント

天国の階段はちょっと忘れてしまいましたが
冬ソナ2では通常時のリーチ後の実写背景でミニョンが出てきたら確か確定でしたよね(^_^)

ちゃん.さん
[Lv.7]プロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2013/03/14 01:15

熱いとは思いますが、自分はハズレました!群予告との差はわかりませんが…
保留が熱かったんではないでしょうか。

サシカさん

サシカさんからのコメント

もしかしたらAKBの台で言うと群予告と超絶カットインみたいな感じなのかもしれませんね
それで保留がそこそこ良かったのと複合して当たったみたいです
(^o^;)

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:4台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))