CRぱちんこ冬のソナタ Final

ジョニさん
[Lv.5]マニア

[質問109445]ジョニさんからの質問

質問お願いします。

締切済
日時:2013/03/11 01:14:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

明日ってか今日の朝から久しぶりに終日打てますが皆さんなら先週から導入しているホールで朝から打つか今日から導入のホールで抽選を待って昼から打つかどちらにしますか? 回るのは同じくらいとします(多分等価で20前後)

【補足】

無事抽選で角台取れたので今から頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/03/11 04:42

私も↓と同じくです

すでに大きくハマリ台があり 新台導入時はまだ回るし、早い当たり引いてましたから

幸運を祈ります…

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

やっぱり導入日が勝負ですよね
頑張ります
ありがとうございます

ホセマン太郎さん
[Lv.5]マニア

ホセマン太郎さんからの回答

日時:2013/03/11 01:43

私なら導入日のホールで
勝負しますやはり
新台導入日は多少、釘
は甘くしてあるはず

まず
冬ソナは赤バケツ待ちです
緑は空気と思って
良いかと…

幸運を祈ります

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

ありがとうございます
先週の月曜日は昼から冬ソナ打って10万勝ちましたので今日も導入ホールで頑張ります

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)